ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  初めての動画☆(動画1)      仲良いじゃない!! >>
 昨日の日記の続き・・・
昨日の日記の続きです♪
d0045408_1004938.jpg

2匹が珍しくソファーで眠りはじめてから、私は数時間外出してました^m^
そして帰宅すると・・・・まだ2匹はソファーの上に・・・・♪
チェリーが目覚めました☆
d0045408_101088.jpg

なんかライオンキングに出てくる’子ライオン’みたいだ・・・^m^
d0045408_1011227.jpg

ロビンもお目覚め・・・・すごい格好だ・・・(^^ゞ
d0045408_1012833.jpg

チェリーは向きを変えさらにお目覚め☆
d0045408_9594942.jpg

やっぱりロビンはソファーに同化してる・・・
d0045408_1013626.jpg

私:「 ロビンはここを撫でると気持ち良いのよね~」
d0045408_1014884.jpg

ロビン:「 そこそこ・・・・>^_^< また眠くなってきちゃった・・・!」


人気blogランキング

ロビンとチェリー仲良いじゃん!いつもこうだといいのに!!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-27 10:16 | ☆ロビン&チェリー