ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  昨日の日記の続き・・・      ロビンのシャンプー♪ >>
 仲良いじゃない!!
d0045408_1041132.jpg

私:「 おおぉ~~~! 珍しい^m^ ロビンもソファーにいるよ!
                最近はチェリーに取られていたからね~」
   最近 パート1        最近 パート2
d0045408_1041923.jpg

チェリー:「 お兄ちゃんも今日はそこで眠るのぉ~?
                  わたち また舐めてあげようか?」
d0045408_1043377.jpg

   ★ 想像図 ★
私:「 でもどうせ・・・・チェリーがロビンに飛びかかるでしょう・・・↑
        いつもはこの上の写真のようになるけど・・・・(~_~;) 」
d0045408_1044958.jpg

ロビン:「 チェリーが眠っちゃったよ・・・ ねぇ~なんでチェリーは
              いつもぼくをペロペロ舐めるんだろう??」
私:「 さぁ~?!チェリーはロビンが好きだからじゃないのぉ~^m^」
ロビン:「 ・・・・・・・・・。 」
d0045408_10458100.jpg

私:「 いつもはチェリーがロビンを襲っていたけど、
    チェリーが大人しいと 平和な時間が流れるのねぇ・・・・(^^ゞ 」


*****************************

今日は珍しくロビンが先にソファーに横になりました♪ その後チェリーも
来て横になったんです。 いつもならその後取っ組み合いが
始まるのに・・・ 今日は何事もなく2匹が眠りました(●^o^●)

やはりチェリーがロビンに手出ししなければ、平和だったのよね・・・
ということがよくわかりました(^^ゞ
いつもこうならいいのに・・・とシャッターをきった私でした・・・(^_^;)

人気blogランキング

ロビンとチェリー仲良いじゃん!いつもこうだといいのに!!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-26 10:22 | ☆ロビン&チェリー