ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  仲良いじゃない!!      チェリーのシャンプー♪ >>
 ロビンのシャンプー♪
d0045408_9514281.jpg

ロビン:「 やっぱり次はぼくだった・・・(T_T)/~~~ 」
d0045408_951504.jpg

ロビン:「 ぼくこれだけは イヤだぁ~~~~!!!」
d0045408_9515812.jpg

ロビン:「 イヤだってばぁ~~~!!!!」
d0045408_9521064.jpg

私:「 チェリーもがんばったんだから~! 
     ロビンもがんばれるよね?! はい!すすぎ終り ^m^」
d0045408_9521760.jpg

私:「 タオルで拭いたから あとはドライヤーで終りよ~(^^♪」
d0045408_9523397.jpg

私:「 ドライヤーで8割乾いた!! よし! リビング行ってよ~し!」
チェリー:「 お兄ちゃんも シャンプーちたの? 同じ匂いがする~♪」

d0045408_9524239.jpg

チェリー:「 お兄ちゃんまだ濡れてるぅ~ 
                     わたち 舐めてあげるぅ~!」
d0045408_9524941.jpg

チェリー:「 わたち せっかく舐めてあげようと思ったのに・・・
                   何で行っちゃうのぉ~?」
d0045408_9525643.jpg

ロビン:「 ぼくはチェリーに舐めてもらわなくても、
                      自分でできるよ!!」


******************************

これで無事に2匹続けてシャンプー終わりました(^^♪
チェリーはまだ時間がからないのでラクラクでしたが、大きくなったら
2匹続けては結構しんどいかも・・・(^^ゞ

チェリーは初めてだったので、あまり鳴くことはせず終わりました。
しかし・・・ロビンは・・・・終始 鳴きっぱなしです・・・・(~_~;)
「にゃお~ん!!」と鳴き続けています。 また腰抜けの状態になり、
手足は硬直して震え、逃げることはありません(;一_一)

ドライヤーも終りリビングに戻ったらチェリーが舐め始めました(^^♪
最初はロビンも気にしていませんでしたが、その後ロビンは舐められるのが
イヤみたいでチェリーから離れて一人舐めていました(-_-;)

ロビンは舐めるのも、舐められるのもイヤみたいです・・・・
これこそ猫らしい姿! と思うのですが、今はまだ無理みたいですね。


人気blogランキング

ロビン!!シャンプーがんばったね!!と褒めてくれる方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-25 10:22 | ☆ロビン&チェリー