ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チェリーのトイレ☆      気になるシッポ! >>
 チェリーのモミモミ・・・♪
d0045408_2001913.jpg

チェリーは甘えたい時にのどをゴロゴロ鳴らしますが、大抵は夜中 
私が眠っている時に、急にゴロゴロいいながら近づいてきて、わきの下や
お腹に顔をうずめたりします。 布団の上をモミモミしたり、私のわきを
モミモミしたりします・・・(●^o^●)
d0045408_2003183.jpg

ロビンはチュパチュパと毛布を吸うこともしますが、チェリーはそれは
しません。 モミモミだけいつもします(^^♪
d0045408_2005468.jpg

写真だと分かりずらいのですが、かなりダイナミックにモミモミします。
まるで洗濯物をモミ洗いするような感じです!!
d0045408_201741.jpg

珍しく私がテレビを見ているときにゴロゴロいって、モミモミが始まりました♪

ロビンのチュパチュパ動画はこちら!!(ザ・ペットファイル内)

人気blogランキング

チェリー!!たくさんモミモミしてね~と応援してくれる方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-22 20:11 | ☆もみもみ&チュパチュパ