人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  気になるシッポ!      2匹の温度差☆ >>
 ベランダと家の中の訪問者・・・
 ベランダと家の中の訪問者・・・_d0045408_932824.jpg

ガサガサ・・・・ガサガサ・・・・・
ロビン:「 なんだ??? なにか飛んできたな・・・\(◎o◎)/!」
チェリー:「 お兄ちゃん 何がきたの??(●^o^●) 」
 ベランダと家の中の訪問者・・・_d0045408_9321892.jpg

ロビン:「 アッーーー動いたな・・・!! こっちか?? 」
チェリー:「 どこ? どこ? しゅごい 大きい音!!!」
 ベランダと家の中の訪問者・・・_d0045408_9322842.jpg

チェリー:「 お兄ちゃん わたち おいて どこいくの??? 」
 ベランダと家の中の訪問者・・・_d0045408_932538.jpg

ロビン:「・・・・・・・・・・・・・・・・・ジーーーーー 」
 ベランダと家の中の訪問者・・・_d0045408_933327.jpg

チェリー:「 大きな音がするけど・・・・何かわたった???」
 ベランダと家の中の訪問者・・・_d0045408_9331180.jpg

ロビン:「 何なんだ?! あの大きな音は!! 病院行ったときにも
          あんな大きな音聞いたことないな・・・(~_~;) 」


******************************

実は夕方セミがベランダに来たのです! すごい近かったのでものすごい
大きな音が部屋中に響いてました。 暗くてどこにいるかはわかりません
でしたが、にゃんずは興味津々・・・・。 鳴き声が大きいのでロビンは、
初めビビッてましたが、ベランダにず~と釘付けでした(^^♪

ロビンは場所を高い所へ変えて、更に観察は続きましたが姿を見せない
まま、2~3分で飛び立ってしまいました(●^o^●)

セミを見守るくらいはいいですが、更なる事件が起きました・・・!!
朝起きてリビングのドアを開けるとロビンが「にゃあ~~!」と勢いよく返事
をしたのです。 いつもそんなに大きな声では鳴かないので、珍しいなぁ~
と思いました。 ふと和室の方へ目をやると・・・・黒いもの・・・・
そうです・・・・ロビンは夜中に ’ゴキ’と戦ったらしく、残骸が無残にも
転がっていました・・・・\(◎o◎)/!

私はもの凄いビックリ!!! ロビンは誇らしげな感じ(?)とも言うべき
顔・・・・  一気に目が覚め、朝からブルーになりました・・・・。

気分を害された方すみません<(_ _)>

人気blogランキング

ロビン!あまり人間をビックリさせるなよ・・・・(-_-;)という方ポチッとね♪

by robin720 | 2005-08-20 09:55 | ☆ロビン&チェリー