ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  ベランダと家の中の訪問者・・・      寛ぎ方の差・・・ >>
 2匹の温度差☆
d0045408_1222668.jpg

チェリー:「 わたち いいところ みちゅけた~(^^♪ 」
d0045408_12221730.jpg

チェリー:「 この上にのると ちゅめたいのぉ~~~~>^_^< 
         何だか ねむくなって きちゃった・・・\(-o-)/」
d0045408_12241057.jpg

ロビン:「 チェリーあんな所にず~といたら お腹が冷えて
                     腹こわすぞぉ~(ー_ー)!! 」
d0045408_12225368.jpg

ロビン:「 ぼくはやっぱり狭い所か、高い所で眠るのがいいねぇ・・・・
             ただし・・・寒くないところでね・・・(ーー゛) 」


*******************************

ロビンは昔から寒がりです。 冬はコタツから出てこないし、春になっても
コタツで眠ることが多かったので、中々片付けられませんでした(^^ゞ
真夏もクーラーをつけている部屋で眠ることは100%ありません!!
また暑い日にフリースの上で堂々と眠るような猫なんです・・・(ー_ー)!!

チェリーはその逆で、クーラーがついていても平気で熟睡しています。
私達と夜眠るときも、寝室にクーラーをつけていますが、丸くなって
眠っています(^^♪

人もそれぞれ暑がりな人もいれば、寒がりが人もいるので、猫にも
固体差があってもおかしくないなと思いますが、対照的なロビンとチェリーは
性格だけではなく、温度差まで違います!!

人気blogランキング

チェリー!クーラーついている部屋にいて風邪ひかないようにね!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-19 12:44 | ☆ロビン&チェリー