ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  2匹の温度差☆      他人のご飯♪ >>
 寛ぎ方の差・・・
d0045408_1171041.jpg

チェリー:「 お兄ちゃん どうちて あんな狭いところで 
                            ねてるのかちら?」
d0045408_119823.jpg

チェリー:「 ソファーの上はゆったりくつろげるのに・・・・
                 テレビも寝ながらみれちゃうわ~(^^♪」
d0045408_1191669.jpg

ロビン:「 ぼくは狭い方が落ち着くにゃん(;一_一) 」
d0045408_119233.jpg

ロビン:「 この部屋ならチェリーも入って来れまい・・・(ー_ー)!! 
         ぼくはゆっくり眠るから起こさないでよぉ~(ーー゛) 」
d0045408_11312795.jpg

ロビン:「 昨日はここで眠っていたら、チェリーが入ってきて
               散々だったからな・・・・(ー_ー)!! 」


*******************************

この2匹の寛ぎ方の差がとっても笑えます^m^ 
この家の力関係ともいうべきか・・・・性格の違いなのか・・・・
チェリーはやりたい放題で、ロビンがイライラしてる感じは相変わらずです・・・

ロビンの入っているキャットタワーの穴・・・・以前はチェリーがリビングで
寛ぐのに丁度いい大きさだと思って、チェリーの居場所になればと
思っていました。 ロビンは体が大きいのでもう入る事もないと思ったからです。
しかし、ロビンはチェリーに場所を取られたと思い、それからは無理
やり入って眠るようになりました(^^ゞ
窮屈に見えるのですが、長い時間ロビンは眠っているので、居心地が
良いのでしょう(^_^;)

人気blogランキング

ロビン!もっと広い所でくつろいでもいいんじゃないの~!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-18 11:33 | ☆ロビン&チェリー