ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チェリーの危機!!      チェリーのたそがれとジャンプ! >>
 カーテンレール☆
d0045408_10393698.jpg

これは私の腰くらいの高さの棚に、3段のキャットタワーを置いている
写真です。 右上にカーテンレールがあります。 一応地震対策として
鎖で天井の方へ引っ張っています。 
最近までチェリーはこの棚にも登れませんでしたが、いつの間にか
こんな感じでいました。 2段目はロビンの定位置です。
d0045408_1040169.jpg

登れるようになったので、やりたい放題で・・・・ロビンをも退けて2段目に
居座りご満悦・・・・(^_^;)
d0045408_10403348.jpg

というのもつかの間・・・・カーテンレールまで
               登って歩き始めました\(◎o◎)/!
d0045408_10404182.jpg

カーテンレールを行ったりきたり・・・・
d0045408_10405371.jpg

見てる方がハラハラドキドキ・・・・(>_<)
d0045408_1041199.jpg

どうやって降りるのかと見ていると、登った場所から
しっかり降りていました(^^ゞ  これで味をしめたのか、1日2回は
カーテンレールを綱渡りしてます(;一_一)
この時ロビンは床から見上げていました(^_^;)

人気blogランキング

ロビンはこんな事しなかったのに、チェリーは凄すぎる!!と賛同してくれる方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-15 10:53 | ☆ロビン&チェリー