ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  カーテンレール☆      廊下で一休み >>
 チェリーのたそがれとジャンプ!
d0045408_10493845.jpg

チェリー:「 なんでお兄ちゃんのご飯は おいちいの かちら・・・・?」
d0045408_10495584.jpg

チェリー:「 ハッ!! お母しゃん今の聞いていたの~(^_^;) 」

私:「 なんで たそがれちゃってるの・・・・(^_^;) 
       腕まで組んじゃって!! チェリーは自分のご飯しか
          食べちゃダメよぉ~!! 大きくなれないよ~!(^^)! 」
d0045408_1050571.jpg

ロビン:「 ぼくのは 治療のご飯なのに・・・(>_<)
       チェリーのは缶詰まで入ってて、ぜいたくだよ・・・・(-_-;) 」


*******************************

今、ロビンのご飯は ウォルサム 「PHコントロールフィッシュテイスト」、
チェリーは サイエンスダイエット 「グロース」 のカリカリと、 
同じ 「グロースの 缶詰」 を混ぜています。

ロビンのご飯は台所のカウンターの上に置いて、チェリーが登れない
場所においていました。  しかしここ最近になってチェリーがシンクまで
ジャンプできるようになり、カウンターまで行けるようになりました。

ロビンが一人の時は床に食器を置き食べていたので、チェリーが来て
からも、私が見ている時は床に置いて食べさせていました。そのまま
忘れて床に置いておくと、チェリーが食べていた・・・という事はありました。
しかしカリカリと音を立てているので、ロビンが食べているのだと見ると、
チェリーが食べていました(>_<)
「え~~~???? どうやって登ったの???」と衝撃的でした。

いつかはこんな日もくるとは思っていましたが、こんなに早いとは・・・(-_-;)
ロビンも以前からチェリーのご飯を盗み食いしてしていたので、お互い様
ではありますが・・・・。
ロビンもチェリーもダラダラ食べる方なので、これは避けられないことなのか
と諦めています。
ロビンが尿石症さえ再発しなければいいのですが・・・チェリーのご飯は
やっぱりロビンにとってはあまり良いとはいえないですね(;一_一)

人気blogランキング

ロビンよ~!チェリーのご飯食べても病気になるな~!!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-14 11:32 | ☆ロビン&チェリー