ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チェリーのたそがれとジャンプ!      一緒に眠る☆ >>
 廊下で一休み
d0045408_854595.jpg

またも夜の追いかけっこです・・・フラッシュたいたのでかなり
光ってますが・・・・(^^ゞ  向こうにチェリーもいます♪
d0045408_8551011.jpg

ロビン:「 走ってたら暑くなっちゃったよ~ ふぅ~あつい・・・・この年
      で追いかけられて走り回るなんて思っても見なかったよ~」

私:「 この年って・・・ ロビンは人間でいうと24~25歳くらいなんだ
      から、まだまだバリバリなばずだけど・・・(-_-;)」
d0045408_855198.jpg

チェリー:「 わたちも ちゅかれた~♪ 
                  でも たのちいわぁ~!(^^)! 」
d0045408_8552836.jpg

チェリー:「 この前お父しゃんのお友達が来たけど、ロビンお兄ちゃん
            隠れちゃったのは どうちて??」
d0045408_926251.jpg

ロビン:「 それは・・・・・・・・(-_-;) 」


*****************************

ついこの間 夫の友達の一人が用事があってきました。
チャイムが鳴ったとたんにロビンは寝室の方へ一目散に走って行き
ました(^^ゞ   チェリーは元気よく玄関までお出迎え!!
これはやっぱり性格なんでしょうね~
ロビンは本当に小さい頃から人見知りが激しく、飼い主以外に
慣れるのに時間がかかります。 
チェリーはお友達にも遊んでもらい楽しそうでした~(^^♪
ロビンは最後まで隠れて出てきませんでした(-_-;)

人気blogランキング

チェリーとロビン仲良くね~!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-13 10:57 | ☆ロビン&チェリー