ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  まったりした時間?!      生後3ヶ月!! >>
 「ねこのきもち」のふろく
d0045408_10501147.jpg

昨日雑誌「ねこのきもち」が届きました。今月のふろくは、
‘チューチュースティック‘です。
早速あけてみると、すごい寄ってきました(^^♪
ロビンまで興味津々です^m^
d0045408_10502026.jpg

猫の手の形の棒に、ネズミが付いています。
d0045408_10503790.jpg

チェリーが来てからはロビンはおもちゃで遊ばなくなりました。
ロビンの前で振っても、必ずチェリーが先にちょっかい出してくるので
つい遠慮してしまうようです(^^ゞ
d0045408_10504618.jpg

チェリーが別室にいる時に遊んであげようと振るのですが、以前ほど
興奮しないようで、チェリーに追い掛け回されたり、カミカミしたり・
されたりだけで、とても疲れるみたいです。
今回のふろくは、ロビンも遊んでいました(^^)/~~~
d0045408_10505410.jpg

ロビンは少しだけしか遊びませんでしたが、チェリーはずーと遊んでいた
ので疲れて眠ってしまいました(●^o^●)

人気blogランキング

ロビン!! チェリーに負けずに遊んでね!という方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-08 11:05 | ☆ロビン&チェリー