ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  「ねこのきもち」のふろく      テレビに夢中?? >>
 生後3ヶ月!!
d0045408_1444819.jpg

今日、8月7日でチェリーはちょうど生後3ヶ月になりました(^^♪
生まれたのが5月7日。 家に来たのが7月7日です。
この1ヶ月の成長を比べて見ましたヽ(^o^)丿
d0045408_14441730.jpg

これは今の写真です。 上の写真よりシッポが太くなりましたね♪
d0045408_14443425.jpg

1ヶ月前はやっぱり全体的に筋肉がなく、
一回りも二回りも小さく感じますね~^m^
d0045408_144506.jpg

現在はお腹も背中も・・・・すべてムチムチです・・・(^^ゞ
d0045408_15104494.jpg

この1ヶ月の成長は凄まじいです(●^o^●)
  体重 :  生後2ヶ月       530g
         生後3ヶ月(現在)   1030g  


やっと 1kg突破です!!!  結構小さかったので少し心配
していましたが、順調に体重も増えています(^^)/~~~
d0045408_14453117.jpg

私:「 そして・・・ロビンは・・・・(^_^;)  体重3.7kg です!」

ロビン:「 ぼくもこの1ヶ月大変だったよ・・・ フゥ~~~~(-_-;) 」


人気blogランキング

これからもチェリーの成長見守ってくれる方ポチッとね♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-07 15:14 | ☆ロビン&チェリー