ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  テレビに夢中??      旅行から帰ってきて・・・ >>
 チュウ☆
d0045408_1015965.jpg

今日は仲がよさそうな所も見てみたいわ~(^^ゞ
おぉ~なんか2匹の距離は近いねぇ~
d0045408_10153399.jpg

えっ!! キスしてるみたい~(●^o^●)
チェリーは大胆だねぇ~ ロビンの顔ガッチリ抑えているよ・・・(^^ゞ
d0045408_10154215.jpg

そんな訳ないよね・・・・(-_-;) 
私:「 チェリー~~~~~!!!! 止めなさ~い!!(ー_ー)!! 」
d0045408_10155372.jpg

私:「 だから言ったじゃない・・・・ ロビンだって怒るよ・・・(^_^;) 」


*******************************

毎日うだるような暑さが続いていますね・・・・標高2000メートルはやっぱり
涼しかったなぁ・・・・(-_-;) 
しかし我が家のにゃんずは・・・暑苦しいです・・・(^^ゞ
夜は2匹別室で眠っていますが、朝一緒にしています。 そうすると・・・
このようなバトルなのか? 仲いいのか? さっぱりわかりませんが
取っ組み合いは続きます。

いろんな方がアドバイスしてくださったように、チェリーは ’噛み盛り’
な時期なので、ロビンにカミカミするのは仕方ないですね~
こうやってどれ位なら噛んでもいいかを学ぶのですよね・・・
ロビンはしっかりお兄ちゃんとしてチェリーに教えてあげて欲しいです(^^ゞ
まだ2匹が互いの体をペロペロとグルーミングする姿など・・・見たことが
ありません(-_-;)  そんな日はまだ遠い気がします・・・(^_^;)

人気blogランキング

ロビンとチェリーの共同生活を応援してくれる方、ポチッとね♪♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-05 10:33 | ☆ロビン&チェリー