ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チュウ☆      かわいい寝顔☆ >>
 旅行から帰ってきて・・・
d0045408_1041597.jpg

8月1日から1泊で長野県の高峰高原へ行ってきました。
行ったのは私の母と80代になる祖父母の計4人です。
祖父母は50代の頃から山へ登り、高山植物を見て写真を撮るのが
趣味です。ここ数年は足腰が悪くなり、車で連れて行くことが増えました。
上の写真は高峰高原ホテルから小諸市を見下ろした写真です。 
d0045408_10411731.jpg

この場所は100m~200mくらい歩くだけでも、花が何種類も見れる為
あまり歩かないでも祖父母にとっては十分楽しめる所です。
ここは小諸インター(上信越)を降りてから、あっという間に標高2000m
もの場所に行く事ができます。 夕方になれば長袖着てても外は涼しく
猛暑を忘れさせてくれる所です。 
d0045408_10412755.jpg

私が留守にしている間は、夫がご飯・トイレの世話をしてくれました。
でも夫が仕事中はず~と2匹は一緒の部屋にしていなかったので、
私が帰った後は一緒にしました。 相変わらずな2匹ですが
こんな2ショットも撮れました^m^
d0045408_10432896.jpg

旅行の写真をプリンターで印刷しようと電源いれた途端、ロビンは
走ってきました^m^  すかさず私の椅子を陣取りいい場所を確保
していました~
d0045408_10431531.jpg

チェリーまで興味津々・・・(^^♪ 
d0045408_10433656.jpg

2匹とも釘付けでした。 チェリーは時々怖がって後ろの方へ
逃げていました(^_^;)

旅行にたった1泊でしたが、2匹のことが気になって仕方
ありませんでした(^^ゞ 
ロビンは ちっこちゃんと出ているかしら? チェリーは一人の部屋に
長いこといて寂しくないかしら?・・・・・・・・など等・・・・心配はつきません
でした。 帰ってきてからはチェリーは甘えん坊で、私にず~とついてまわり
時々「あ~にゃ~」とゴロゴロしながら膝に登ろうとしていました。
ロビンは・・・・「久しぶり!! ご飯がもうないにゃん♪」 
ってな感じでしたね(^_^;)
まぁ~旅行は気分転換できました~(●^o^●)

人気blogランキング

ロビンとチェリーの共同生活を応援してくれる方、ポチッとね♪♪

[PR]
by robin720 | 2005-08-03 11:13 | ☆ロビン&チェリー