ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  旅行から帰ってきて・・・      上下関係?!! >>
 かわいい寝顔☆
d0045408_107777.jpg

リビングで眠るチェリーです^m^ 今まではソファーの背の上で、
隠れるように眠っていることが多かったのですが、最近はソファーの
上で堂々とこんな感じです・・・(^^♪
かなり熟睡していました。
下半身は仰向け・・・上半身は横向き・・・・苦しそうだけど・・・(^^ゞ
d0045408_1071688.jpg

アップもかなり可愛いお顔してました~
子猫って本当に可愛いです(●^o^●)
d0045408_1072593.jpg

ロビン:「 チェリーが同じ部屋にいると、
        オチオチ眠っていられないよぉ~ (ー_ー)!! 」

*******************************

毎日ロビンとチェリーの取っ組み合いはあります。
(最近毎日言ってる・・(>_<)) 
「チェリー!! ダメよぉ~~~!!」 と声だけで叱ることも多いのですが
その時ロビンは、自分が怒られていると勘違いする事があります。

いつもチェリーを叱ると、ロビンは「もっと叱ってやってよ!!」と言わん
ばかりに私に救いの目を求めてくるのですが、最近はロビンが逆切れして、
私の足にガブガブ噛んでくることがあります。
「なんでぼく悪くないのに、お母しゃん怒るんだよぉ~~!!」と
ロビンが言ってるようです・・・(-_-;)

しっかりチェリーを抱きあげて、チェリーの目をみて叱っているのですが、
ロビンも気に食わないようです。
喧嘩の邪魔をしないで~と言いたいのかしら?  とにかくロビンはストレス
を感じていると思います。
2匹飼いは本当に難しいと毎日感じますね・・・・(^_^;)

P.S. 8月1日・2日は都合により更新できないかも
                         しれません<(_ _)> 

     
人気blogランキング

ロビンとチェリーの共同生活を応援してくれる方、ポチッとね♪♪

[PR]
by robin720 | 2005-07-31 10:33 | ☆ロビン&チェリー