ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  かわいい寝顔☆      毎日の光景・・・ >>
 上下関係?!!
d0045408_8382298.jpg

昨日はみなさんのいろんなご意見が聞けてとても参考になりました。
また心配してくださってありがとうございます<(_ _)>
今日のにゃんずは・・・・
d0045408_8383195.jpg

チェリーは ず~と見上げています・・・・^m^
d0045408_838392.jpg

ロビンは 相変わらずマッタリ くつろいでいます 
その訳は・・・・・^m^
d0045408_8384759.jpg

上の写真のような状況だったからです・・・・(^_^;)
ロビンがいる位置に登れるようになるには、かなり大きくならない
とダメです。 ロビンも1歳過ぎた頃になって やっとのぼれました(^^♪

ロビン:「 チェリーが登るには10年早いぞぉ~~~~!!!!」

チェリー:「 お兄ちゃん10年も生きてるの???」

ロビン:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;) 」


こんな言葉が聞こえてきそうです・・・^m^
最近ロビンは、チェリーが登って来れない場所をいくつか知ったようで
自分から逃げるようにして高い所へ行くようになりました~ 
チェリーは何度もジャンプして登ろうとしてましたが全く届かず、
ロビンは見下ろすようにして、何だか誇らしげでした(^_^;)

人気blogランキング

ロビンとチェリーの共同生活を応援してくれる方、ポチッとね♪♪

[PR]
by robin720 | 2005-07-30 08:55 | ☆ロビン&チェリー