ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  上下関係?!!      同じ箱?? >>
 毎日の光景・・・
d0045408_9402667.jpg

毎日のようにこんな場面があります・・・・怪我しないか本当に心配です。
9割方は、チェリーが仕掛けます(^^ゞ
チェリーは ロビンの顔を狙っていくので、ロビンの目が傷ついたり
しないか・・・ それとも2匹にとっては、私が考えているような大げさな事
ではないのかな?
d0045408_9403647.jpg

チェリーはまだ力任せで突進していく所があるので、このように激しいバトル
になったら止めたらいいのか?? とっても最近は悩みます。
2匹一緒にしてから日にちが少し経ったので、猫同士任せたらいいのか?
と思う事もあるし・・・・・(-_-;)
チェリーが小さいうちは喧嘩を止めたり、2匹を離して休ませた方がいい
のか??  悩みばっかりですね~(^_^;)
d0045408_9404868.jpg

 ロビン:「 ここはチェリーは登ってこれないからよかったにゃ~~」 
d0045408_9405779.jpg

ロビン:「 あぁ~~~~ 相手になるのは疲れるよ・・・・(ー_ー)!! 」

私:「 ロビン! いつもお疲れさん(^^ゞ  
                  それよりすごい顔だ・・・・(-_-;) 」



人気blogランキング

ロビンとチェリーの共同生活を応援してくれる方、ポチッとね♪♪

[PR]
by robin720 | 2005-07-29 09:59 | ☆ロビン&チェリー