人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  毎日がバトル!      チェリーの居場所・・・ >>
 おもちゃの取り合い!!
昨夜大々的に スキンを変更しました。 あれ?っと思われた方が
いるかもしれませんが、「 ロシアンライフ 」ですよ~ヽ(^o^)丿
まだ未完成なので、いろいろ見難いところもあるかもしれませんが、
少しずつ改善していきます<(_ _)>
 おもちゃの取り合い!!_d0045408_9272154.jpg

我が家のにゃんずは・・・・風邪が落ち着き2匹を一緒にしています。
・・・・・が、チェリーはロビンに’カミカミ’ばかりなので、
ロビンもかなりお怒りです・・・(-_-;)  「ウゥ~ シャーー」と再び威嚇
してました。 それ程チェリーはしつこいです。

上の写真は、以前買った’赤い羽根’のおもちゃです。
隔離する前にチェリーが気に入り、自分の部屋にくわえて持って行きました。
それからしばらくはチェリーの物になりましたが、隔離が終ってから、ロビン
がリビングまでくわえて取り返してきました・・・(^^ゞ
もともとロビンが気に入っていた物だったから、取られて悔しかったようです^m^

しかし、喧嘩勃発!! チェリーも遊びたいようで、2匹で取り合う
ような感じになってました・・・(-_-;)
 おもちゃの取り合い!!_d0045408_9273414.jpg

この赤い羽根もかなりボサボサになってしましました。
ロビンはおもちゃで遊ぶ時、噛んだりする事はあまりなく、この羽もキレイな
状態を保っていました。 でもチェリーはかなり噛むので、羽や
チュウチュウもアッという間に無残な姿です・・・(^_^;)
 おもちゃの取り合い!!_d0045408_9274660.jpg

こんな風に2匹並ぶ時もありますが・・・・この後はチェリーがロビンを噛んで
怒られてました。
 おもちゃの取り合い!!_d0045408_9275444.jpg

  チェリー:「 あ~あ・・・わたち つかれちゃった・・・」
  私:「 チェリーは動きすぎて疲れるのよ・・・(-_-;) もうちょっと
        ロビンお兄ちゃんと仲良くしてね・・・(^^ゞ  」


人気blogランキング

ロビンとチェリーこれから思いっきり遊んでね!~と応援してくれる方、ポチッとね♪♪

by robin720 | 2005-07-25 09:35 | ☆ロビン&チェリー