ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  おもちゃの取り合い!!      プリンター & 手乗りにゃんこ?! >>
 チェリーの居場所・・・
d0045408_913741.jpg

チェリーが7月7日に来た次の日からくしゃみが始まり、風邪と診断され
ロビンと隔離していましたが、ロビンにもくしゃみが移り、
2匹とも薬を飲んでいました。
夫がチェリーを隔離するのが可哀想だ・・・・と、最近言い出し、
私もその気持ちを抑えて隔離してきましたが、2匹とも症状は落ち着いてきました。
病院からは、もう少し離した方がいいと言われていましたが、
そろそろ一緒にしようと言う事になりました。
チェリーは早速リビングで遊んでいます。
                             キャットタワーの全体像
d0045408_915053.jpg

私:「 チェリーはリビングに長い時間いた事なかったから、居場所が
   ないよね~ みんなロビンの テリトリーになってるからな・・・
 でもロビンには狭い キャットタワーの穴は チェリーに良いと思うよ~」
  
  チェリー:「 あぁ~ここ いいにゃ~~~♪」

d0045408_921100.jpg

 私:「 ロビ~ン!! なんで入ってるのよぉ~  チェリーが出てすぐ
に入らないでもいいじゃない!!  せっかくチェリーの
   居場所にしようと思ったのに・・・・(-_-;) 」
  
ロビン:「 だってぇ~~~~ チェリーに取られるのイヤだもん!!」
  
私:「 ロビンは 今まで狭いから
           ほとんど入らなかったのに・・・・・(ー_ー)!!」


人気blogランキング

ロビンとチェリーこれから思いっきり遊んでね!~と応援してくれる方、ポチッとね♪♪

[PR]
by robin720 | 2005-07-24 09:25 | ☆ロビン&チェリー