人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チェリーの居場所・・・      気になるご飯☆ >>
 プリンター & 手乗りにゃんこ?!
 プリンター & 手乗りにゃんこ?!_d0045408_928474.jpg

昨日は久しぶりにデジカメ写真を印刷してみました~
 印刷が久しぶりだったので、始めはうまくいかず、苦戦してましたが、
 インクを変えた後は正常に機能したので、ホッとしました~
 私:「 ロビンはプリンターを起動させると、飛んでくるよね~~^m^ 」
 ロビン:「 お母しゃん!! シィーーーーー! 何か動いてるよぉ~(^^♪ 」
 プリンター & 手乗りにゃんこ?!_d0045408_9282644.jpg

私:「 印刷する時に 紙が吸い込まれてくる所に手を突っ込んじゃダメ!!
    ロビンは膝の上で見てるだけにして~~~(^^ゞ」
 ロビン:「 もっと近くでみたいにゃん♪」
 プリンター & 手乗りにゃんこ?!_d0045408_9283693.jpg

チェリーはというと、”手乗りにゃんこ” を実現するべく挑戦が続いています。
しかし、一人でカメラを構えての撮影は難しい・・・・(^_^;)
 プリンター & 手乗りにゃんこ?!_d0045408_9284578.jpg

最近は体全体にお肉がついてきて、確実に重くなってきてます。
片手で持ち上げられるなんて、いつまでできるだろうか??
 しばし挑戦は続く・・・・・・・・・


人気blogランキング

ロビンの風邪も良くなってチェリーと元気に遊んでね~と応援してくれる方、ポチくッとね♪♪

by robin720 | 2005-07-23 09:50 | ☆ロビン&チェリー