ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  プリンター & 手乗りにゃんこ?!      ロビン病院へ >>
 気になるご飯☆
d0045408_931758.jpg

 私:「 チェリ~! ご飯の時間よぉ~~~^m^ 」
 チェリー:「 んぅ~~~~????」
d0045408_932994.jpg

 チェリー:「  ふあぁ~~~ん  \(~o~)/ 」
d0045408_933916.jpg

 ロビン:「 いつもぼく思っていたけど、チェリーのご飯おいしそうだよね・・・
      良い匂いがするにゃん♪  ぼくもそういうのがいいにゃ~~~~」
 私:「 ロビンが食べたらまた尿石症になっちゃうよぉ~~~ 
       チェリーのご飯は 食べちゃダメよ・・・」
d0045408_934820.jpg

 ロビン:「 向こうの部屋で食べてるのか・・・・                    
おいしそうだにゃ・・・・クンクン・・ 」
 私:「 チェリーのこと心配してたんじゃないの~ ご飯の事が気になって
      いつも覗いていたの????(^_^;) 」


人気blogランキング

ロビンの風邪も良くなってチェリーと元気に遊んでね~と応援してくれる方、ポチくッとね♪♪

[PR]
by robin720 | 2005-07-22 09:17 | ☆ロビン&チェリー