人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  ★ロビン2歳の誕生日★      風邪ひきでも元気! >>
 チェリーはキレイ好き!
 チェリーはキレイ好き!_d0045408_102922100.jpg

    チェリーは子猫のせいか、ご飯は一気に食べてしまうことが多いです。
 チェリーはキレイ好き!_d0045408_10293970.jpg

      その後はしっかり顔を洗います^m^
 チェリーはキレイ好き!_d0045408_10294766.jpg

     かなり念入りにしてます! 顔だけでかなり長い時間かけてます~
     ロビンより明らかに 丁寧です☆ ロビンは目やにをつけている事が
     多いですが、チェリーは一度もありません (^^♪
 チェリーはキレイ好き!_d0045408_10295766.jpg

  チェリー:「 わたち 女の子だから、お顔はキレイにしないとぉ~~~」
 チェリーはキレイ好き!_d0045408_10301196.jpg

   ロビン:「 チェリーがいないとゆっくりできるにゃ~~♪」
 チェリーはキレイ好き!_d0045408_10302049.jpg
   
   ロビンの足の肉球です☆

チェリーのくしゃみは無くなり、ロビンも うつってないみたいなので、一緒にできる日も近そうです!!

また一緒になった時、チェリーがしつこく来た時は、このように高い所に非難すればいいのに・・・・ロビンは非難せずにチェリーの相手になってます。 その後はどっぷり疲れてしまうのに~(^^ゞ  もう少しうまくチェリーとやればいいのになぁ~ まぁ~妹思いの兄という事にしておくよ~(^_^;)


人気blogランキング

チェリーの風邪が早く良くなって、ロビンとまた元気に遊んでね!と応援してくれる方、ポチッとね♪♪

by robin720 | 2005-07-19 10:53 | ☆ロビン&チェリー