ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チェリーが風邪!!      チェリーーの1日 >>
 のどがゴロゴロ☆
d0045408_871781.jpg

  チェリーはお腹空いた時や、眠っていて 目がさめた時に喉が‘ゴロゴロ‘
   なってます ^m^ でもロビンのように‘チュパチュパ‘ はしません。
   オッパイを探して歩き回ったり、膝に乗ってきたりして、指をしゃぶったり
   カミカミはします >^_^<
d0045408_873747.jpg

   チェリー:「 わたち つまらな~い!!」
   私:「 チェリーすごい所に寄りかかっているね~♪ お兄ちゃんは
        眠っているから、静かにチュウチュウ追いかけてねぇ~(^^ゞ 」
d0045408_875172.jpg

     ロビンは肉球丸見えでで爆睡中です☆
         最近ロビンは疲れている所か、チェリーにやられている
                    所ばっかりだな・・・・(^_^;)


人気blogランキング

ロビンとチェリーの共同生活を応援してくれる方、ポチッとね♪♪

[PR]
by robin720 | 2005-07-16 08:18 | ☆ロビン&チェリー