ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  のどがゴロゴロ☆      チェリーは元気すぎ!! >>
 チェリーーの1日
d0045408_10494422.jpg

 昨日の夜はパソコンに夢中のチェリー^m^
     チェリー:「 これな~に??」
        私:「 その画面チェリーの写真だよ!!」
d0045408_105009.jpg

   チェリー:「 これは にゃに??? エィ!!」
d0045408_10502114.jpg

   そして遊び疲れると、目ショボショボしてくるチェリー・・・・
   でも自分から眠ろうとはしないんです・・・(^^ゞ  
   だから私がチェリーのお家まで抱っこしていきます。 
   そうするとあっという間にスヤスヤです・・・(-。-)y-゜゜゜
d0045408_1050383.jpg

  相変わらずチェリーはロビンに度々襲い掛かってます!!
  ロビンはだんだん相手にしなくなってきました。 でも2匹を別の部屋に
  長いこと 離すと、ロビンはチェリーが気になるようです^m^
  
  今日は2匹揃ってお外見てます!! 微笑ましい光景ですが、
  すぐにチェリーは、ロビンの足やシッポにカミカミしてます(^_^;)


**********************************
 
    本当にお転婆なチェリーです・・・・(^_^;)
    ロビンもだいぶ軽くあしらっているようです。 でもチェリーはなにしろ
    しつこいので、ロビンもたまにチェリーに叱るように足を噛んでます(^^ゞ
   
   あと、今までチェリーの部屋の電気が、電球色だったのですが、
   写真撮るとオレンジっぽくなってしまうので、蛍光色に変えました!!
   何て親ばかなんだろう!!~と思いますが、 良い写真を撮るために
   変えてしまいました~~~(-_-;)
  
   もう一つ、最近人気ブログランキングの順位が上昇してます!!
   皆さんにポチッ! としてもらって感謝してます!
   これからも にゃんずの歩み寄りをしっかりレポートしていきますので
   よろしくにゃん♪♪

  ロビン:「 みんなありがとうにゃ~~~!!  ぼくの苦労を心配してくれた
         みなさ~~ん! ぼくがんばるからにゃん>^_^< 」
 
  チェリー:「 お兄ちゃん にゃにをがんばるの???」


人気blogランキング

ロビンとチェリーの共同生活を応援してくれる方、ポチッとね♪♪

[PR]
by robin720 | 2005-07-15 11:11 | ☆ロビン&チェリー