ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チェリーーの1日      ロビンの不思議な行動 >>
 チェリーは元気すぎ!!
d0045408_1245635.jpg

  チェリーが遊んでるものは、ロビンが かつてあまり興味を示さなかった
   チュウチュウの起き上がりこぼし・・・ ものすごい戦ってます!!
d0045408_125950.jpg

   チェリーはずーと飽きずに遊び倒してます。 右上に写っているのは
   紛れもなく ロビンの鼻と口です・・・・ ロビンは疲れてヒッソリ してます
d0045408_1252610.jpg

  チェリーはロビンにちょっかいばかりです・・・ 顔に襲い掛かってます(^^ゞ
d0045408_1254140.jpg
 
  チェリーはものすごい元気なので、 ロビンが最近は疲れ果ててます・・・


***********************************
 
    やっぱり昨日も完全別室での入眠でした・・・。ロビンがいつもは使わなかった
    気疲れでしょうか? すごい疲れている感じが昨日はしました。
    毎日ロビンは夜になると、猫じゃらしや羽のおもちゃで遊んでましたが、
    チェリーが来てからは、ほとんど遊ばなくなりました(>_<)
    
    その逆にチェリーは見るもの全てがおもちゃに見えるようで、手当たり次第
    遊びまわってます。 無邪気で怖いもの知らずですが、ロビンが小さい頃より
    明らかに活発です。 性格も全く違いますね~ 見ていて飽きないですが、
    ロビンに同情します (ToT)/~~~ 
    
人気blogランキング

ロビンとチェリーの共同生活を応援してくれる方、ポチッとね♪♪
    
[PR]
by robin720 | 2005-07-14 12:22 | ☆ロビン&チェリー