ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  チェリーは元気すぎ!!      体重増加☆ >>
 ロビンの不思議な行動
d0045408_103026100.jpg

 チェリー:「 ロビンお兄ちゃん 何してるの??」
 ロビン:「 たくさん走ったから喉かわいたでしょう? チェリーも飲みなぁ~!」
d0045408_10303719.jpg

  チェリー:「 わかった~~~ あたちも飲む・・・ヽ(^o^)丿」
d0045408_10304894.jpg

   またしばらく追いかけっこした後、ロビンが水を飲み始めると、
   チェリーも水を飲む姿がみられました~☆
   上から見ると、この体格の差がすごいありますよね~^m^


***********************************

    昨日の夕食後からしばらく2匹を一緒にしてました。 今はチェリーが
    ロビンを追いかけ回して、ちょっかい出しています。 あまりしつこいと、
    ロビンが馬乗りになり、チェリーの足を軽く噛んだりしてます。
    良いお兄ちゃんぶりが見られるようになりました☆
   
    あと、とっても不思議なロビンの行動があります。
    チェリーがトイレにいるときは、ロビンは離れた所でジィーと見ています。
    そして、チェリーが自分のトイレでちっこをした後に、砂をかけて隠すのですが、
    うまく隠しきれずに、出ている時が多くあります。
    
    それでもチェリーは隠したつもりで、再びおもちゃに夢中になります。
    そのトイレ後の臭いを、ロビンがチェックするのは普通のことかな~と
    思うのですが、ロビンが隠しきれていない部分に
    砂をかけてあげてるんです!!
    
    これって本物の親子関係の場合は、当たり前の事なんでしょうか?
    子猫の後始末を母猫がしてあげてるみたいですよね!
    それとも違う意味あいでロビンがしてる行動なのか??
    何とも不思議です^m^
    しかも1度だけじゃなく、3回位は現場をみました~
     
    今はトイレの場所も違う部屋にそれぞれ置いています。
    でもロビンはけしてチェリーのトイレではしません。
    多頭飼いしていると、みんな同じトイレを使うと聞いたのですが、
    今の所は別です。
    
    日々新しい発見や疑問が出てきて、大変ですが楽しいですね~
    チェリーもお尻の辺りの肉がついてきました~
    毎日確実に体重増えているもようです!
    2匹の距離も良い感じになってきて、私としては嬉しい限りです☆   

人気blogランキング

ロビンとチェリーの共同生活を応援してくれる方、ポチッとね♪♪
 
[PR]
by robin720 | 2005-07-13 11:00 | ☆ロビン&チェリー