ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  ロビンの不思議な行動      初!お眠り写真 >>
 体重増加☆
d0045408_13313864.jpg

   ロビン:「 ぼくここで眠るから起こさないでよ~~~!
             チェリーとの追いかけっこは疲れるにゃん・・・ 」
d0045408_1332211.jpg

   チェリー:「 この赤いのすご~い お兄ちゃんが遊んでたやつ!!  
                     私も 遊ぶぅ~~~~~!!!」
d0045408_13321595.jpg

  チェリー:「 はぁ~のど 渇いたにゃ~~♪」
d0045408_13322544.jpg

  チェリー:「 お腹も空いたにゃん~ ヽ(^o^)丿 」
 
  私:「 チェリーは元気だねぇ~ ^m^ ロビンの方が疲れちゃった
      みたいよ~昨日体重測ったら、 600gだったよ~~ 
             4日前は530gだったから、ずいぶん増えたよね~~
                             もっと大きくなるね~♪」


*********************************
     皆さんの経験談が聞けて本当に参考になりました~~
     まだまだ完全に2匹を一緒にすると、チェリーの方が疲れちゃって、
     ロビンの前では熟睡できない感じなので、部屋は分けたままです☆
     
     ロビンは相変わらず馬乗りになったり、噛もうとしますが、チェリーも
     声を出して抵抗する事もあります。 猫同士その辺の加減はしていく
     ものだろうと思うので、激しい時 意外はほっといてます。
     2匹を暖かく見守ってくれてありがとうにゃん♪

人気blogランキング

ロビンとチェリーの共同生活を応援してくれる方、ポチッとね♪♪
 
[PR]
by robin720 | 2005-07-12 13:42 | ☆ロビン&チェリー