ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  体重増加☆      新しい悩み・・・ >>
 初!お眠り写真
d0045408_914963.jpg

   隣のうさぎは、ロビンの枕でしたが、一向に使ってくれないので、
    チェリーの添い寝 係りとなりました~☆ 
    いつもチェリーの部屋に近づくと、起きちゃったのですが、
    初のお眠り写真が撮れました~(^^♪
d0045408_922581.jpg

  チェリー:「 これすごーい! どうやって登るの?? 」
d0045408_923752.jpg

  チェリー:「 わたちの悩み聞いてくれる? ロビンお兄ちゃんが
    追いかけてきて、わたちの 上に乗るのぉ・・・・ お兄ちゃん重いよぉ・・・」
d0045408_932392.jpg

   ロビン:「 ぼくはただ遊んでやってるだけだよぉ~~>^_^< 」


************************************

   だいぶ一緒の時間を増やしてますが、ロビンがずーとチェリーを
   追いかけるのは止めません(^_^;)
   昨日くらいからは、ロビンがチェリーに馬乗りになったり、お互いキバを
   むき出して噛もうとしたりします。   
   チェリーがロビンの顔にペシッ!と、ねこパンチを仕掛けたりもします^m^
   ロビンは手を出さずに、叩かれっぱなしなのは とっても笑えますね~
   ロビンは偉いと思いました~☆

   猫同士が遊んでいる所を、私は今まであまり見たことがないなと
   気がつきました・・(^^ゞ  だから、ロビンとチェリーが取っ組み合い
   していても、これは果たして遊んでいるのか?いじめているのか?
   区別がつかないのです・・・・(>_<)
   
   まだチェリーは生後2ヶ月なので、とっても小さいので、ロビンの体重が
   もろかかると危険だな~と感じています。 その場面ではロビンを
   叱りますが、ロビンばかり叱りすぎるのも拗ねちゃいそうなので、
   あまりしたくはないのです・・・
   
   まぁ~時間が解決するしかないかな・・・とわかってますが、
   どんな事でもいいので、皆さんの体験談を聞かせてくれたら 
   いいな~と思います。 お願いしますね(^^)/~~~
   
人気blogランキング

ロビンとチェリーの共同生活を応援してくれる方、ポチッとね♪♪
   
[PR]
by robin720 | 2005-07-11 09:30 | ☆ロビン&チェリー