ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  初!お眠り写真      ロビンとチェリーの距離★ >>
 新しい悩み・・・
d0045408_10411452.jpg

チェリー:「 これ わたちのお家なの・・・ でもお部屋が広すぎて
    落ち着かないから、お母しゃんがピンクのクッションをいれてくれた~☆」
d0045408_10413134.jpg

  チェリー:「 これすごい大きいのぉ~! こんな大きなもの 
             わたち初めてぇ~♪♪」
d0045408_10414474.jpg

  チェリー:「 ロビンお兄ちゃんがわたちのこと 追いかけるのぉ~
             でもお兄ちゃんより 高いとこ登っちゃったぁ・・・♪」
d0045408_10415588.jpg

  ロビン:「 あいつがいると 疲れちゃうよぉ・・・・ いつまでいるの??」


***********************************

   昨日もロビンとチェリーを何回か一緒にしましたが、ロビンがチェリーを
   追いかけ回してます(^_^;)   でもたま~に、チェリーがロビンを
   追いかけているんです。 これは不思議ですよね~  
   立場が逆転してるんですよね~♪
   
   しかし、ロビンの威嚇の声はなくなりました~ヽ(^o^)丿
   チェリーはたまに「ウゥーーーー」とロビンにうなってますが、 ロビンは
   言わなくなりました。 ちょっとホッとしました。
   ロビンもどう接していいかわからないみたいで、チェリー見ると追いかけて
   ばかりです。 たまにお互いが‘ねこパンチ‘をするので、 それが
   新しい心配事ですね・・・(^^ゞ

   しかし昨日位から、お互いの匂いを嗅ぐ動作が見られてきました~
   でもわずか2~3秒くらいですが・・・
   でもロビンが受け入れようとしてるのかな? と思ってます(^_^;)

人気blogランキング

ロビンとチェリーの共同生活を応援してくれる方、ポチッとね♪♪

[PR]
by robin720 | 2005-07-10 11:08 | ☆ロビン&チェリー