人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  新しい悩み・・・      子猫の名前発表!! >>
 ロビンとチェリーの距離★
 ロビンとチェリーの距離★_d0045408_10452219.jpg

  チェリー:「 あたち・・・チェリーでちゅ・・・・みんなよろちくね♪ 」
 ロビンとチェリーの距離★_d0045408_10454077.jpg

    背中の方はけっこう黒い毛で覆われています。 でもソマリの赤ちゃん程
     毛は長くないですよね~ お顔も頬の辺りの毛は短めです。
 ロビンとチェリーの距離★_d0045408_1046380.jpg

  ロビン:「 あいつが来てから、部屋がメチャメチャだ・・・・・(>_<) 」
  私:「 ロビンはお兄ちゃんなんだから、優しくしないとダメよぉ~~(^^♪ 」
 ロビンとチェリーの距離★_d0045408_10461676.jpg

  チェリー:「 あたち、ロビンお兄ちゃんと 遊びたいのに、 お兄ちゃん
    逃げちゃうのぉーーー だからチュウチュウと遊んでるのぉ~>^_^<」
 ロビンとチェリーの距離★_d0045408_105765.jpg

   チェリーはリビングではなく、別の部屋にいます。  ロビンがキャットタワー
   の上で落ち着いている時や、食事の後などは、チェリーもリビングに入れる
   ようにしました。
   
   ロビンが激しく威嚇した時は、チェリーを戻して、少しずつ対面する
   時間を増やしていけばいいのかな?  と考えてます。

   またロビンがチェリーの部屋をすごく気にする時があるので、
   その時は、上の写真のように網越しに観察できるようにしました~
   しかし、たまにロビンが網をジャンプして乗り越えて、激しく威嚇する時が
   あるので、私もずーと2人を見張ってます(^^ゞ
   確実に2匹の距離は縮まっているので、焦らずにいこうと思います!
   アドバイスしてくれた皆さんありがとうございます<(_ _)>
   これからもお願いします♪♪
   

人気blogランキング

ロビンとチェリーの共同生活を応援してくれる方、ポチッとね♪♪

by robin720 | 2005-07-09 11:13 | ☆ロビン&チェリー