ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  ロビンとチェリーの距離★     子猫を迎える? → その後(追記) >>
 子猫の名前発表!!
d0045408_858223.jpg

  いろんな名前があがりましたが、「 チェリー 」に決定しました☆
  
  理由は、このまん丸お目目が、さくらんぼ のようでもあり、店先では
  おいしそうな さくらんぼが出回り、季節的にもピッタリかなと思いました。
  ペットショップでひと目見た時も、視線を外さないで、ジーーーーと私の
  顔を見てくれました~  目の印象がとても強い仔でした~
  ではここで、正式なプロフィールです。

 < プロフィール >
   *名前・性別        チェリー (メス)
  
   *生年月日      2005年 5月 7日
 
   *うちに来た日    2005年 7月 7日 ( 生後2ヶ月 )

   *血統       母・ロシアンブルー、 父・ソマリ

   *来た時の体重     なんと 530g!!
        
                    ロビンの妹分になってくれたらと思います
   
d0045408_8582226.jpg

   早速、部屋に転がっていたチュウチュウと遊んでます ^m^
   動きが速すぎて、ピントも合わないしブレて大変です(^^ゞ
d0045408_8584268.jpg

   体重測定のもようです。 530gなんて・・・本当に‘手乗りにゃんこ‘
   って感じです。その後にロビン抱っこすると、信じられないくらい重い!!
   と感じます。  本当に子猫の時はアッーーーーーという間に過ぎていくので
   この時を大切にします♪
d0045408_8591039.jpg

   ロビンはというと・・・トンネルからチェリーの動きを見てます。
   トンネルに近づくと「 シャー、ウゥーーーーー」と威嚇しまくってます。
   チェリーは懲りずにロビンに近づくので、夜間は部屋を完全に分けて
   寝ました。 あと、ご飯をお互い相手のが気になるようで、ロビンも尿石症の
   ご飯なので、チェリーの食べてしまわないか、心配なんです。
   やっぱりチェリー用にゲージを買った方がいいのかしら??
   アドバイスなどあったら皆さんよろしくお願いします<(_ _)>


人気blogランキング

ロビンとチェリーの共同生活を応援してくれる方、ポチッとね♪♪

[PR]
by robin720 | 2005-07-08 09:40 | ☆プロフィール