ブログトップ  ♪TOPへ
      <<  デカチュウ やっつける!      ☆ベランダ改造☆ >>
ピンポーン ピンポーン 
   ピンポーン!! ピンポーン!! 
d0045408_8455976.jpg

私:「 あれ? だれか来たみたいだぁ~」
ロビン:「 ヴェ!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・ 」
私:「 書留だったよ・・・・あれ? ロビンがいない??? 」
d0045408_8445787.jpg

私:「 また逃げちゃったよ・・・・(^_^;) 」
d0045408_8454549.jpg

私:「 もうロビンは、またソファーの下に隠れちゃったの~??
             だから、誰もうちに入ってこないよぉ~」

ロビン:「 この音鳴ると ぼく怖いんだもん!!!」

私:「 しかしチャイム鳴ると逃げるの速いよなぁ・・・
     この音が鳴ったからって、そんなに怖い思いしてない
はずだけどな・・・」

               
人気blogランキング

ロビンまだチャイム怖いの?大丈夫だよ~という方、ポチッとね♪♪
  

*追記*
ミュージカルバトン
の5人目に、 「ねこびいきーニョンな暮らし」のうちこ母さんが、OKしてくれました~
[PR]
by robin720 | 2005-07-01 08:33 | ☆ロビン