人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ  ♪TOPへ
      << ピンポーン ピンポーン       ロビンに枕? >>
 ☆ベランダ改造☆
 ☆ベランダ改造☆_d0045408_11124237.jpg

私:「 ロビンどうよぉ~? このベランダ、ウッドデッキひいてみたんだ~」
ロビン:「 そうね~ いいんじゃない? ぼくこのまま歩いていいの?」
 ☆ベランダ改造☆_d0045408_1113374.jpg
 
私:「 うちは角部屋だし、ロビンが隣にいけないように、
       下の隙間に 柵置いたし・・・歩き回ってもいいよ^m^ 」
 ☆ベランダ改造☆_d0045408_11131419.jpg

私:「 私が一人でベランダでると、ロビンも出た~い!
           っていうくせに・・・いざ出るとおとなしいのね・・」
ロビン:「 外はなんかいいけど、何しようかな・・・」 

*****************************

以前から、ベランダをウッドデッキにしたかったのですが、これだけ
敷き詰めるとなると、けっこうお金もかかる・・・
だから、なかなか実現できませんでした(^^ゞ
でも1枚の単価を安いのにすればできるので、安く仕上げました(^^♪

マンションのベランダにしたら、まあまあ広い方だと思います。
写ってるベランダは半分程で、右側にも続いています。
洗濯物などは、そちら側で干してます。
   
ず~と暑い日が続いてましたが、そんな時に汗だくになって
夢中でベランダをいじってました(^^ゞ
私の性格上、思いたったら即実行!!のタイプなもので・・・
まだまだこれからも手を加えていきます(^^)/~~~   

                                                


人気blogランキング

ベランダに出てロビン思いっきり遊べば~!!という方、ポチッとね♪♪
   
by robin720 | 2005-06-30 11:08 | ☆ロビン