ブログトップ  ♪TOPへ
         
 ディズニーシー♪
昨日は1年ぶりにディズニーシーに行ってきました
今月は私の誕生月だからです。 ちょうど7日よりクリスマスイベントも
始まり、一層盛り上がっていました。
d0045408_1212425.jpg

ディズニーシー・プラザの地球儀♪
d0045408_1213575.jpg

プロメテウス火山
d0045408_1214265.jpg

メディテレーニアンハーバー
d0045408_1222957.jpg

そして、「アラビアンコースト」周辺にいたミニーちゃん♪
d0045408_122029.jpg

そしてそして・・・
NEWアトラクション の 「トランジットスチーマーライン」
d0045408_1215156.jpg

古代神の石像の発掘現場を駆け抜ける360度ループコースター(≧▽≦)//
去年行ったときはまだ工事中でした。 今回は2回も乗りました!! 
d0045408_1224329.jpg

夕ぐれどきの火山・・・。  
どうも夕方~夜の夜景はきれいに写真が撮れませんでした(^_^;)
d0045408_1225088.jpg

アラビアンコーストの広場にあった噴水。  画像悪いのですが、
猫のようなものがたくさん並んで口からお水が出ていました。
d0045408_12291370.jpg

そして・・・・我が家の猫は・・・すねているのでした(*≧m≦*)

平日にいけたので、比較的空いていました! このNEWアトラクションは
最長でも40分くらいは並ばないと乗れない時間帯もありましたが、
午後2~3時くらいには、ほとんどのアトラクションの待ち時間は10~20分
でした♪ 夕方は5分という所がほとんど! 休日には考えられない
ですよね・・・。 
写真を帰ってきてから見てみると、クリスマスっぽい所が全くないのに
気がついた・・・(-_-;)  写真より乗り物を満喫してたからな・・・(^_^;)



お留守番してた我が家のすねた猫にぜひポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
# by robin720 | 2005-11-11 12:34
 いつもこんな感じならいいのにね♪
d0045408_9495973.jpg

今日は珍しくロビンの方から顔をチェリーに近づけています(=^▽^=)
d0045408_950215.jpg

チェリーは顔を近づけられるのがイヤみたいで、手でロビンの顔を
押していました(^_^;)
私の顔をチェリーに近づけるのもイヤがります・・・(^^ゞ  
ロビンは逆に顔を近づけるとスリスリして喜ぶんですけどね・・・
d0045408_9503281.jpg

でも睡魔に勝てずに、そのまま2匹は眠ってしまいました(^m^)
この時はロビンの頭を抱えていました・・・。
d0045408_9504375.jpg

チェリーを枕にしているように見える・・・(ーー;)
d0045408_9505159.jpg

こんなに顔が近いのは本当に珍しい・・・(≧▽≦)//
d0045408_950596.jpg

最後にはチェリーもロビンに顔をうずめて仲良く眠るのでした(*^0^*)



チェリーとロビン仲良いじゃん!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
# by robin720 | 2005-11-09 10:03 | ☆ロビン&チェリー
 オヤジ座り♪
d0045408_9521899.jpg

気づけば昨日でチェリーは生後6ヶ月になりました。 
(〃´o`)=3  もう成長が早いです・・・・。 そして今日はこんな格好・・・。
d0045408_9522727.jpg

そうです「 オヤジ座り」 です
チェリー:「 なにか・・・・??」
d0045408_9523575.jpg

左手でしっかり支えてます(=^▽^=)
d0045408_9524264.jpg

おい!! その格好で眠るのか・・・(^_^;)
d0045408_9525055.jpg

そうだよね・・・。女の子はちょっとね・・・(o ̄∀ ̄)ノ笑



最近低迷気味!こんなチェリーにぜひポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
# by robin720 | 2005-11-08 10:01 | ☆ロビン&チェリー
 テレビに夢中?!
d0045408_1131058.jpg

今日はテレビを見るチェリー・・・。
久しぶりに上から観賞(=^▽^=)
d0045408_1132348.jpg

でもちょっと眠そう・・・。 
d0045408_1133290.jpg

そこ暖かいから眠くなるのね・・・(*≧m≦*)
d0045408_1134466.jpg

でもやっぱり上から覗き込んでます!
d0045408_1135257.jpg

いじわるしてテレビ消したら・・・・不服そうに画面を見ているのでした(≧▽≦)//

★過去のテレビ観賞は・・・★


チェリーそんなに画面に近くて目が悪くなるよ!??という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
# by robin720 | 2005-11-07 11:08 | ☆チェリー
 喧嘩の様子(動画)

今日は動画です♪   


デジカメを新しくしてから高画質の設定で撮って、ブログにアップすると
とても重くなってしまいました。
なんとか苦戦しながら少し軽い動画ができました。 
画面は小さいですのですが・・・(^_^;)
喧嘩の様子を動画にしました(ーー;) ロビンはまだ手加減していますが、
チェリーは思いっきり飛び掛ってます(-_-メ)
ロビンが本気で怒ると、もっとすごいことになりますが・・・(^_^;)

♪下の写真をクリックしてください♪




チェリーの飛び込みかたすごいね・・・(^_^;)!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
# by robin720 | 2005-11-06 12:42 | ☆動画
 モデルっぷり♪(過去・現在)
今日はチェリーのモデルっぷりをご覧下さい(=^▽^=)
d0045408_11115431.jpg

これはチェリーが生後2ヶ月の時・・・。 我が家にきてすぐの頃・・・。
しっかりカメラ目線です(≧▽≦)//
d0045408_111279.jpg

ものすごいお転婆なのですが、ふとこんな風に急におとなしくなります
(注:この鈴は今ついているものより大きいです)
d0045408_11121789.jpg

まん丸お目目がキュ~ト♪ 
(注:この鈴は今のと同じです)
d0045408_11122675.jpg

そして昨日のチェリー(生後6ヶ月直前)・・・やっぱり急におとなしくなった。
d0045408_11123668.jpg

そして もちろんカメラ目線(≧∇≦)
d0045408_11124446.jpg

ロビンの場合はカメラを向けると視線を外すことが多いですが、
チェリーは怖がらずに見つめてくれます♪
でもやっぱり小さい頃は可愛いかったな・・・・(*≧m≦*)



チェリーのカメラ目線決まってたよ!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
# by robin720 | 2005-11-05 11:26 | ☆チェリー
 今回はロビンの勝利か?
d0045408_1083234.jpg

また2リットル ペットボトルのダンボールに入るチェリー・・・(≧▽≦)//
今回はロビンは無関心!!
d0045408_1084138.jpg

夜はチェリーが一人じめ(=^▽^=)
d0045408_1084935.jpg

しかし・・・翌朝はちゃっかり ロビンが一人じめ♪
d0045408_1085725.jpg

でも例のごとく・・・・チェリーの登場・・・(^_^;)
d0045408_109523.jpg

もちろん争奪戦が・・・・ ってロビンの顔怖いよ・・・(-_-;)
d0045408_1091660.jpg

最後までロビンは どかなかったのでした~(*≧m≦*)
今回はロビンの勝ち!!!

★チェリー勝利のダンボール編はこちら★



今回のロビンのねばり勝ちにポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
# by robin720 | 2005-11-04 10:21 | ☆ロビン&チェリー
 チェリーのあくびを激写♪/今度・・・
新しいデジカメになって、カメラ小僧になっている私です・・・。
偶然撮れたチェリーのあくびです(*≧m≦*)
d0045408_11142541.jpg

d0045408_11143433.jpg
d0045408_11144325.jpg
d0045408_11145197.jpg

こんな感じ!!
今までのデジカメはシャッタースピードが遅くてブレやすかったのですが、
やはり新しいのは違いますね(=^▽^=)
連写機能もあるので結構いいかも♪  これは連写は使ってませんが、
良い感じで撮れてますよね??
 
あとすごい大変なことになっているのに気がつきました(T_T)/~~~
実はもうこのブログの画像ファイルが一杯になってしまうのです!!!
もうあとわずかです・・・(-_-;)
まだ半年も経ってないのに・・・・エキサイトブログは30MBまでしか
画像アップできないのです。 こんなに早く一杯になるなんて・・・。

まあ~画像も大きいものを使っているし、動画も始めちゃったから、
こうなっても仕方ないですね・・・。
エキサイトブログはブログの初心者向きで、軽いし操作も簡単
という事で選びました。  

こちらが一杯になったら他に引越ししようと思ってます。
といっても、こちらのブログもすべて引っ越すのは大変です。
「インポート」という機能があって、記事を簡単に移せる機能もある
ようなのですが、自分でいじったスキンはダメだったり、制限
がかなりあるようです。

失敗も多いということで、完全に記事を移すことは諦めました。
こちらはこのまま残して、新たに違う所で始めようかと思ってます。
その際にはみなさんにURLの変更をお願いしますがよろしく
お願いしますm(__)m
数日はこちらでいく予定です。



チェリーのあくび・・・豪快ね!という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
# by robin720 | 2005-11-03 11:36 | ☆チェリー
 新しいデジカメをGET♪/ 動画
以前から新しいデジカメが欲しいと思っていました。 
現在使っているのは、約2年前のもの・・・・。 300万画素まではあるが
やはり画質が悪いと思うことが多かった。 
動画をブログにアップし始めてからは、動画の画質も悪いとつくづく
思うようになり、私のデジカメが欲しいという欲望は増すばかりでした!

そこで夫に聞こえるように「欲しいなぁ~」を小出しに言っていった(≧∇≦)
そして最後は「 そんなに欲しいなら買えば! 誕生日も近いし・・・」
といい事で、買ってもらう事に!! ダンナのバイク貯金から拝借の許可を
得て、無事新らしいでデジカメをGET!!

いろんな方の猫のブログを見ていると、すごい綺麗な写真を撮る方が多く
聞いてみるとやっぱりデジタル一眼レフをお使いだとか・・・・。
でもやはり高すぎる・・・・・(-_-;)  
長い目で見たらお得なのかもしれないけど、デジ一は断念・・・。

1代目のものはカシオのEXILIMシリーズを使っていたので
今回もそうする事にしました。 お店の方に聞くと、動物を撮るには
適しているとの事でした。 

★今回はこちらをGETしました。EXILIM EX-S500★


そこで動画を撮って見ました。 やっぱり以前より画質は良いです!!
下の写真をクリックして動画再生へGO!!

(動画 Windows Media Player 形式 )

Windows Media Player の方が画質は良いですが
見られない方はこちらへどうぞ♪(FLVメーカー)
→→→

新しいWindows Media Player 10 のダウンロードはこちら



以前よりは画質よくなったんじゃないかな・・・(^_^;)という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
# by robin720 | 2005-11-02 10:05 | ☆動画
 いつものように・・・
d0045408_10295595.jpg

いつものように2匹はソファーの上でウトウトしています。
d0045408_1030588.jpg

またまたチェリーの両手がロビンの頭を直撃・・・(-_-;)
ロビンは気がついているのだろうか・・・・。
d0045408_10301378.jpg

普通ならもっと2匹が密着しててもいいのに・・・うちはこれが限界です。
もうチェリーがきて4ヶ月になるのに・・・(-_-メ)
d0045408_10302068.jpg
d0045408_10302910.jpg

やっぱり気がついていないロビンです・・・(≧∇≦)
ロビンがもっと心を開けばチェリーと仲良くなれるのですが、
一人の時代が長かったせいなのか、ロビンの内気な性格のせいなのか・・・
やはりこれが限界のようですね(≧0≦))



ロビンはこれが限界なのね!仕方ないよね・・・という方ポチッとにゃ♪

人気ブログ検索 - ブログフリーク
こちらもヨロシクね♪

[PR]
# by robin720 | 2005-11-01 10:38 | ☆ロビン&チェリー